2019年8月29日木曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】全国YMCA水泳大会

~最優秀選手賞受賞!!!~


8/16~18の2泊3日、神戸市で開催された全国YMCA水泳大会に湘南とつかYMCAから6名のお友だちが参加しました!

その中で、ユース6に在籍の鳥谷部真愛ちゃんが50mクロールで大会新記録をマークし、最優秀選手賞を受賞しました。

他にも100mクロール、200m個人メドレーと出場した種目全てで1位となりました。
クラスでのタイム計測以外に、こういった大会への参加は貴重な経験にもなります。また良い結果だととてもうれしく思います。

湘南とつかYMCAでは中高生対象の水泳クラスとしてユースクラスがあります。
火曜日と土曜日の2クラスですが、火曜日は水泳を本格的に始めたメンバーもいて和気あいあいとしています。
土曜日は小中学生対象の他のクラスと合同のため泳ぎこみが中心となります。

興味のある方はぜひこちらをご確認ください。→湘南とつかYMCA成人スクール
体験も随時受けております。お気軽にご連絡ください。

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 北川政憲)