2019年7月29日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】夏期講習会B週始まりました!

夏期講習会B週 実施報告(水泳)!

 本日から夏季5日間講習会B週(7/29~8/2)が始まり、水泳や体操のお友だちがたくさん来てくれました。本日はクラスの様子を紹介していきます。ブログを通してクラスの様子が伝わればと思います。
リーダー(指導者)のお話しを聞いて頑張りました!

体をまっすぐにして、けのびができました!

 本日は新しい泳ぎを覚えたり、反復練習を頑張りました。幼児クラスでは母親と離れることが不安な子もいましたが、プールでたくさん遊んで元気いっぱいな様子で帰っていきました!
 本日はすこし緊張もありましたが、これから5日間を通して少しづつ頑張ってもらえたらと思います。明日もまた新しいことに挑戦したり、反復練習いたします。一つずつ進歩できるように頑張っていきましょう。

湘南とつかYMCAウエルネス  高橋 弘敬(ぽんリーダー)