2019年7月29日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】夏市~2019~ in コンフォール上倉田

戸塚駅東口商店会主催 夏市でした!

本日は戸塚東口商店会の主催する「夏市2019 in コンフォール上倉田」に湘南とつかYMCAとして出展をしました。
台風が近づいていたり、朝方まで雨も降っていましたが、そんなことも忘れてしまうくらい快晴でした。
YMCAは、無料で体組成測定と歩行姿勢測定、また運動お悩みカウンセリングを行いました。
測定結果の説明とカウンセリングをさせていただきました。
普段の運動が身体に及ぼす影響を知り、驚いている方もいました。

運動をする・しないに関わらず、自分の身体がどのようになっているのか知るということは目標を決める上でも大切なことです。
YMCAバンドも出演!暑い中、熱唱!

その他にも焼き鳥や焼きそばなどの美味しそうな食べ物、おもちゃくじやボール転がしは子ども達にも大人気でした。
次回はハロウィン遊山箱、その後にはい~とつか祭(11月3日)など東口商店会のイベントが目白押しです。皆様のご参加をお待ちしております。

(湘南とつかYMCAウエルネス 永塚・澤木)