2019年7月27日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】夏季講習会始まっています!

夏期講習会始まっています!

 夏季5日間講習会が始まり、水泳や体操のお友だちがたくさん来ています。A週のクラス(7/22~7/26)の最終日はテストを実施いたしました。今回はラッコ・スイマークラスの様子を紹介していきます。ブログを通してクラスの様子が伝わればと思います。
 

テスト前の様子です。元気いっぱいにテストに臨むことができました。

リーダー(指導者)の肩につかまって、けのびができました。

テストが終わったあとは認定式をいたしました。リーダー(指導者)から認定された
ワッペンのお渡しと、これから頑張ってほしいことのアドバイスをおこないました。

 皆さん5日間でたくさん泳いだりして練習を頑張りました。練習を通して、できるようになったことも多いかと思います。ぜひこの自信を次につなげてもらえたらと思います。
 また、7/29(月)からB週が始まります。充実した夏季講習会になるようYMCAはお待ちしております。A週にご参加された方も、2週・3週連続で参加も可能です。夏季水泳夏季体操などC週(8/5~8/9)まだ募集がありますので、まだ参加したいと検討されている方はお早めにお申し込みください。


湘南とつかYMCAウエルネス  高橋 弘敬(ぽんリーダー)