2019年7月18日木曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】ワッペンテストを実施しています!

ワッペンテスト頑張りました!

 7月13日(土)~19日(金)でキッズ水泳・体操クラスではワッペンテスト(進級制度)を実施しております。
 今回は水曜日に行われたラッコ3・ビーバー3クラスの様子をご紹介いたします。体操のワッペンテストの様子はこちら
ワッペンテストでは全員にリーダー(指導者)からのコメントを記入した認定証を
お渡ししております。また、進級をした方には新しいワッペンをお渡しいたしました。

テストの前ではリーダーと一緒に潜る練習をいたしました。

ビーバークラスでは一人ずつ泳ぎをテストしました。
お友だちが頑張っているところを応援します。

テストを終わったあとは認定式を行います。
担当のリーダー(指導者)から認定証・ワッペンの受け渡しとともに、
頑張ったところ、次回頑張ってほしいところを伝えました。

 キッズ年間クラスは7月19日(金)で全て終了いたします。次回は8月17日(土)から実施となりますので、また皆さまが元気な姿でお会いできることを楽しみにしております。

 7月22日(月)~8月9日(金)までワッペンテストのある、夏期5日間講習会を3週実施いたします。夏季水泳夏季体操などありますので、ご参加お待ちしております。 お申込みは講習会3日前までが期限となります。
※7月22日(月)~26日(金)実施クラスは明日までがお申し込み期限となります。

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬