2019年6月29日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】伊豆マリンキャンプの下見をしてきました

伊豆マリンキャンプの下見をしてきました

 6/28(金)に伊豆マリン担当スタッフ全員で大瀬崎海岸の下見をしてきました。海の状況確認に加え、交通ルートや宿泊先の確認、現地スタッフとの打ち合わせなど行い、当日に向けて準備を進めました。
 担当スタッフは総合の瀬戸(くろリーダー)、伊豆マリン1の田中(ぱるこリーダー)、伊豆マリン2の高橋(ぽんリーダー)となります。
 
透き通った海の中で一足早く、スノーケリングを実施してきました。

周辺散策では磯でカニを見つけました。

 伊豆マリンキャンプでは1グループ8人前後ほどで、現地インストラクターとYMCAのリーダー(指導者)と一緒にスノーケリングを中心に海を楽しみます。
 大瀬崎海岸は、日本有数の海水浴場として海水浴浴場百選にも認定されている場所です。水の透明度が高く波も穏やかなので、浅瀬でも沢山の魚を観察することができ、ダイバーたちにも人気スポットです!自然豊かな場所で夏休みをすごしてみませんか?
 湘南とつかYMCA・横浜駅集合解散の伊豆マリン2キャンプは定員残りわずかとなっております。ご興味のある方はお早めにお申込みください!

湘南とつかYMCA 伊豆マリン2担当 高橋 弘敬(ぽんリーダー)