2019年6月16日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】シュート!シュート!シュート‼

幼児フットサル7クラス実施のご報告

湘南とつかYMCAでは、毎週日曜日13:10~13:55に
室内での幼児フットサルクラスを実施しております。

その様子をご報告いたします!
ウォーミングアップはしっぽとり!
全速力で逃げ回っていました!!
4月からスタートしたこのクラスでは、
ボール慣れを中心に行っています!
コーンの間をドリブルで通過しますが、、、
まだ足だけで曲がるのはちょっぴり難しいお友だちもいます♪

ドリブルのあとはシュート!!
入るとやっぱりうれしいきもちになるね!!

こちらもナイスシュート!!
両方の足で力強いシュートを決めてくれました♪♪
湘南とつかYMCAでは月・土曜日に屋外での小学生対象サッカークラス、
日曜日には幼児対象の室内フットサルクラスを行っております!
それぞれ体験も可能です!!


たくさんのご参加をお待ちしております♪♪


(湘南とつかYMCA 柳田誠也)