2019年6月22日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】水中健康体操クラスの皆勤賞

水中健康体操2クラスの皆勤賞

水中健康体操クラスでは、水中でのエクササイズ(ウォーキングや筋力トレーニング)をしていきます。関節痛がある方や腰痛があり、潜ったりするのは苦手なの…という方やアクアエクササイズがお好きな方ににお勧めのプログラムになります。

火曜クラスにおいて、1年の皆勤賞と1年半の皆勤賞のお二人のお祝いをしました。


継続は力なり!と頑張って来ていただき感謝です。
「みなさんで仲良くおしゃべりができるのが楽しみで~」
「いつまでも姿勢良く歩いていたいじゃない!!」
と目的は様々ですが、どの方も笑顔が輝いています。


笑い声も尽きない1時間のレッスンとなりました。
見学・体験も随時、お受けしております。
お気軽にお問合せください。

(ウエルネススポーツクラブ 高橋郁愛)