2019年6月10日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ファミリーアクア


69日(日)に毎月恒例のファミリーアクアを開催しました~!


初めて参加をする家族も4組いて、今月も多くの方に参加をしました。



NAoMY先生が説明する“子どものポジションやパパ・ママの動き方を確認しながらスタート!継続の方は再確認!初参加の方は緊張しながらも安心しながらレッスンを受けていらっしゃいました。


慣れてきたころには子どもたちはプールの中で大はしゃぎ!たくさんの笑顔を見せてくれました。またパパ・ママも全身運動!ストレス発散!して笑顔いっぱいでした。


来月は77日(日)に開催します!
湘南とつかYMCAで皆さまのご参加お待ちしています♪





湘南とつかYMCA 中野 千夏