2019年4月30日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ヘルシーキッズデイ終了いたしました

ヘルシーキッズデイ終了いたしました

 ヘルシーキッズ&ファミリーキャンペーンは、子どもたちの健やかな心と身体を育む成長の支援、また家族で健康について考える機会として横浜YMCAが実施するキャンペーンになります。
 湘南とつかYMCAでは健康であるために必要なこと「食事・運動・睡眠」をテーマに4月30日(火・祝)ヘルシーキッズデイとして多くのプログラムを実施いたしましたので報告いたします。




本日はプールやスタジオなど、多くのプログラムを実施し約200人の方に来場していただきました。ご参加された皆さまありがとうございました。
 湘南とつかYMCAでは5月末日までヘルシーキッズキャンペーンとして実施しています。ヘルシーキッズキャンペーン第二弾イベントも実施していますので、ご確認ください。
 また、各プログラムの様子は明日から随時アップしていきますので、お楽しみに!

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬