2019年4月28日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】2018年度春季栂池ジュニア2スキーキャンプ報告会

~2018年度春季栂池ジュニア2スキーキャンプ報告会~
2019.04.28

本日は2018年度春季栂池ジュニア2スキーキャンプの報告会を実施しました。
キャンプには35名のお子様が参加をしてくれました。
この場をお借りして感謝の気持ちを申し上げます。


キャンプから1ヶ月後、報告会は参加した子ども同士や
リーダーと再会できる唯一の時間になっています。


キャンプ中の様子、グループのリーダーからの
お手紙などをお伝えする時間を作りました。

今回参加した35名のお子様と私含め、リーダー7名で
行く最初で最後のキャンプでした。
全く同じ参加者で行けるキャンプはありません。
ここでの出会いを大切にし、それぞれが育った賜物が
それぞれの環境で輝くことを願っています。

また4月になり、新しい学年に上がったり、
新しい学校など環境が変わって新しいチャレンジをしていることと思います。

私事でありますが、私もこの4月より、湘南とつかYMCAから
厚木YMCAへ異動となり、新しい環境や新しい出会いの中でスタートをしています。

今は厚木YMCAにて勤務をしていますが、またキャンプで会えることを
願っていますので、会った際は声をかけてくださいね。
そして厚木YMCAでも一人ひとりの出会いを大切にしていきたいと思っています。


今回はスキーキャンプに送り出していただき、
ありがとうございました。また夏のキャンプで会いましょう。

~夏季キャンプ~
WEB受付:5月25日(土)10:00~
電話受付:6月1日(土)10:00~


(厚木YMCA 健康教育部 勝見 祐貴)