2018年12月30日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】湯沢幼児スキー2キャンプ終了しました!

湯沢幼児スキー2キャンプ
12月27日~29日 2泊3日


湯沢スキーキャンプが無事に終了しました!
たくさんの雪の中、子どもたちはスキーを楽しむことが出来ました。
ワッペンをもらいとても嬉しそうでした。


また、スキーだけでなく生活面も「自分のことは自分でやる」を目標に一人ひとり頑張っていました。最終日には「自分でやる!」と言いながらお片付けもしました。


帰りのバスでは少し寂しくなってしまったのか、泣いてしまう子もいましたが、保護者にあった時には笑顔が戻り楽しそうにお話をしていました。


とても楽しい3日間になったと思います。
2019年1月27日に報告会を行います。一緒にキャンプの思い出を振り返りましょう♪
また、みんなに会えることを楽しみにしています。

送り出していただいた保護者のみなさま、ありがとうございました!



湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 中野 千夏