2018年2月17日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】第36回東日本YMCA少年少女水泳交歓会

~第36回東日本YMCA少年少女水泳交歓会実施報告~

2018年211()

埼玉YMCA所沢センターにて第36回東日本YMCA少年少女水泳交歓会が行われました。
横浜YMCAから140名のお子様が参加をしました。
とつかからは11名のお子様が参加をし、全力を尽くして大会を過ごしました。
今回は大会に出場していただき、誠にありがとうございます。
この場を借りて、改めて感謝申し上げます。


大会の様子や感想を数名の参加者にインタビューをしてみました。

Q1:東日本YMCA水泳交歓会で一番嬉しかったことは何ですか?

A:リレーをみんなで出場してメダルを取れたことが嬉しかったです。
A2:メダルがたくさんもらえたことが嬉しかったです。

Q2:東日本YMCA水泳交歓会で成長したなと思うことはありますか?

A:バタフライを自信持って泳げたことです。
A2:大会を通して水泳に対して自信がついたことです。

【兄弟で参加してメダルを獲得して大喜び!】

【初めての大会も6年生のお姉さんと一緒に頑張りました!】


それぞれが水泳大会を通して、成長し、次につながっていくことと思います。
横浜YMCAでは、1年に3回水泳大会があります。
また2018年7月にある横浜YMCAジュニア&マスターズ水泳大会を目指して
一人ひとりがスキルアップできればと思っています。
今回は本当にありがとうございました。お疲れ様でした!

また大会に向けてコツコツ練習できるように湘南とつかYMCAでは
春季講習も行っていますので、ぜひ泳ぎにきてください。

スタッフ、リーダー一同湘南とつかYMCAでお待ちしています。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)