2016年3月12日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】今日のプレスクール!

★プレスクール 修了式★

湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。
9:0012:00の間に曜日別プログラムと自由あそびを実施しています

本日、3月12日(土)は湘南とつかYMCAプレスクールの修了式でした。
 列を作って、ホールの外から入場・・・いつもと違う雰囲気にドキドキだったと思います。
名前を呼ばれて、各曜日のリーダー(指導者)からワッペンやメダルをもらいました。
色紙を受け取っている間も順番を待って座ることが出来ました。
後半はスライドを見て、集合写真を撮りました。
今日でクラスが終わってしまう寂しさもありますが、いつでもYMCAに遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
「また春季講習会に来ます!」「4月からラッコクラス来ます!」という言葉も嬉しいです。

保護者の皆様に支えていただき、2015年度のプレスクール修了式の日を迎えることができました。ありがとうございました。

◇◆2016年度プレスクールについては湘南とつかYMCAのホームページをご覧ください
                             (湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚 嘉子)