2024年8月5日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】夏季短期講習会 初めて新体操

夏季短期講習会 初めて新体操


みなさんこんにちは!8/1~8/3に実施した
はじめて新体操のご様子を紹介します!
【1日目 ボール】
なじみある形のボールだったので、
投げたり転がしたりみんなとても上手でした!

【2日目 フープ】
腰を回して、くるくる対決したり、けんけんぱをしたり、
新体操以外の動きもしました!👌😉

【3日目 リボン】
みんな待望のリボン!ずっとくるくるしてました(笑)
最後はミニ発表会も行って、一人一人個性のある決めポーズで締めました♡


特に驚いたのが、みんなの柔軟性でした!
初めてと思えないくらいみんなの体が柔らかくて、
リーダーみんなでびっくりしました👀💦

13人のお友だちと楽しく練習するができました!
講習会終了後には、涙を流してくれるお友だちや
お手紙をくれたお友だちがいてとても嬉しくなりました。😖💙


【新体操クラスの入会まだ間に合います!】
年度末に向けた発表会の練習が始まる前に
新体操一緒にやりませんか?