2024年8月2日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】夏季短期講習会

夏季短期講習の様子をご紹介します!

【体操種目集中】7/29-31
 しんちゃんリーダー、ベースリーダー、ふくぴーリーダー、じょーリーダーとマットととび箱の種目集中が行われました。
キッズコーディネーションからはじまり、体幹を意識するるのことから3日間で色々な技にチャレンジしました。












【サッカー】8/1-8/2
しんちゃんリーダー、きくちゃんリーダー、ひろリーダーと一緒にサッカーを楽しみました!サッカーは2日間の短い短期講習会でしたが、4階スタジオ内を元気に走りました。
ボールを真剣に追い掛ける子どもたちにリーダーから大きな声援が送られていました。ゲームをして楽しくサッカーを経験することができました~。

















湘南とつかYMCAでは随時体験、入会受付中!

詳細はこちら

                 湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 石濱