2024年8月11日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プール&館内大掃除

 【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】

8月11日(日)プール&館内大掃除を行いました!

今年は、清掃ボランティアとしてウエルネス成人会員、キッズ会員、4階専門学校の教員、学生、リーダー、乳児保育園スタッフ、学童スタッフ、オルタナティブスタッフ、総勢約40名の方が清掃にご参加くださいました。

                                           photo by ともリーダー
    記念撮影! パシャ

水深を4mまで下げてブラシでごしごし

溝のごみを取ったり、蛇腹状の板も裏表ブラシできれいにしました!

サウナもごしごし!

階段もしっかり磨きました!




役割分担をして、休憩を取りながら、楽しく!


      
ロッカー掃除も行いました!

最後はみんなでスイカ割りをしました!



今年も無事プール清掃を終えることができました。
ボランティアにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

湘南とつかYMCAは、8月12日(月)~8月17日(土)まで休館になります。
8月18日(日)よりスタッフ一同お待ちしております!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ スタッフ一同)