2024年6月3日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】新体操活動報告

 新体操活動報告

【リボンレッスン】

みなさんこんにちは!

今週の手具は、リボンでした。

      クルクル回したり、投げたり、ひらひらリボンが可愛いんです。🎀


リボンのカラーもいっぱいなので、ホールの中がとっても鮮やかになります♪


レギュラーの子たちも一生懸命に練習しています✌✌
絡まったり、結ばれたり難しいこともあるけどみんなで頑張って練習していこうね。


ちなみにですが、、、
今年4月から新体操担当になったスタッフも一緒に練習しています。
だけど、、身体がとても硬い、、、😿みんなに追いつけるように頑張ります!


新体操メンバー募集中!!!!!
体験もできます!
一緒に新体操やってみませんか?
      https://www.yokohamaymca.org/event/2024ec_rhythmic/

夏季講習でも「はじめての新体操」クラスがあります。
少し興味があるなという方、ぜひチャレンジしてみてください!
夏季講習申込URL👇
https://www.yokohamaymca.org/event/ec_2024_summer/