2024年1月31日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】リーダー交流勉強会を行いました!

 リーダー交流勉強会


普段、水泳や体操・サッカー・学童などのプログラムを通して湘南とつかYMCAで活動しているリーダーたちの交流勉強会を行いました!リーダーとしての自分について1月から3月まで3回に分けて考え、意見を交換する時間として開催しました!
アイスブレイクとして、バースデーチェーンや指示ゲームを行いました!
   
グループワークをしたのち全体で共有しました!
参加したリーダー達です!
最後は、バレーボールをして楽しみました!

10名のリーダーが参加をして、自分の長所や短所について考える良い機会となりました!
また、理想のリーダー像になるには、どのようにしたらよいかを考え、お互いに共有することもできました!
リーダーたちのさらなる活躍を期待しています!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 鈴木)