2023年12月5日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】中学生職業体験実施のご報告

                                             YMCAで職業体験


 11月30日(木)に、横浜市立平戸中学校の生徒5名が湘南とつかYMCAスポーツクラブで
職場体験を行いました。
カウンター業務やプールガード(監視員)などそれぞれのエリアに分かれて、
担当スタッフの指導のもと、業務を体験しました。
スタジオ(ステップ50)
プール(アクアエクササイズ)

生徒の皆さんは最初は緊張していた様子でしたが、少しずつスタッフや会員の方とあいさつなど声が出るようになり、自然と笑顔で対応できるようになりました。
社会経験の場を踏み出したみなさんのこれからの活躍を期待しています!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 井上)