2023年9月26日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】チャリティーファミリーサッカーのご報告

 こんにちは。としやリーダーです。10月24日(日)に行われたチャリティーファミリーサッカーの報告となります!

今回は17家族43名のみなさんにご参加いただきました。ありがとうございました!

最初に本日のチャリティーファミリーサッカーの主旨をとしやリーダーより説明をしました。

今回の参加費は横浜YMCAインターナショナルランの支援募金となります。
チャリティーランについてはこちらのブログもご参照ください。



ウォーミングアップを行った後に、低学年、高学年コートに分かれてさっそく試合を行いました!



みんな大好きなお父さん、お母さん、兄弟と一緒にサッカーをしてとても楽しそうでしたね☺️

高学年コートはプレースピードも速く、レベルの高いプレーが連発でした🤩





低学年コートは子どもたちの元気いっぱいなプレーと、お父さんたちの高いテクニックが印象的でした😀





当日の参加費及び募金の合計は27,106円となりました。ご協力いただきました皆さまありがとうございました。今回の参加費と募金は横浜YMCAインターナショナルチャリティーランへの支援に使わさせていただきます。


今回のファミリーサッカーを通して少しでもYMCAの活動やチャリティーランのことを知ってもらえれば幸いです。またファミリーサッカーも企画させていただきます。今回参加できなかったお友だちも次回はぜひ参加してくださいね!

湘南とつかYMCAサッカー担当 内田暁也