2023年8月6日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プール大掃除実施報告

  8月6日(日)プール&館内大掃除

 今年度もプール&館内大掃除を行いました!今年も清掃ボランティアとして多くの会員の方がご参加してくださいました!湘南とつかYMCA職員総出で大掃除を行いました。




年に一回、8月の大掃除ではプールの水を全部抜いて掃除をします。
皆で協力して壁や床を磨いていきます。

蛇腹も裏表しっかりお掃除します!

午前中にプールの清掃を終わらせて、一旦お昼休憩!


沢山頑張った後のご飯は美味しいね!

午後はロッカーやスタジオの清掃を行いました。雑巾がけや細かいところのまで隅々行いました。

大掃除の最後は、感謝会も含めてスイカ割りを行いました!




今年も怪我無く、無事終了しました!毎年、掃除のため水を全て入れ替えています。皆さまが気持ちよく施設を使っていただけるよう職員一同、今後も取り組んでいきます。
湘南とつかYMCAは8月6日(日)~8月12日(土)まで全館休館となります。8月13日(日)からウエルネススポーツクラブとキッズ年間クラスが開始しますので、スタッフ一同お待ちしております。
本日ご参加してくださったボランティアの皆さま、誠にありがとうございました。

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ スタッフ一同)