2023年7月19日水曜日

【湘南とつかYMCA】♪うたごえ広場 実施報告♬

 2023年度 湘南とつかYMCAうたごえ広場スタートしました♪


 みなさん、こんにちわ。昨日は、4年ぶりにうたごえ広場を開催しました。コロナ禍で中止を余儀なくされていた間も多くの方からいつ始まりますか?などお声をいただいていました。待望の開催ができましたことに心より感謝いたします。

司会者:寺田さん、伴奏者はNEW FACEの原さん・佐伯さんの3名でスタートしました。

始めは、健康教育部スタッフ瀬戸さんの体操から始まり、そしてみなさまへのご挨拶の意味を込めて原さんと佐伯さんのエルガー作曲「愛の挨拶」の連弾を披露させていただきました。




久しぶりに寺田さんの曲紹介を聞ききながら、みなさん気持ち良く22曲歌っていました。

次回の開催は、8月15日(火)です!申込は、今からでも間に合います!

お申込みはこちらからできます☆


(湘南とつかYMCA)