2023年6月28日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プログラム変更のお知らせ!

 更に参加しやすくなりました!!


湘南とつかYMCAのウエルネスエリアでは来館する皆さまが楽しく健康に運動ができるようにサポートをしております!
2023年7月~スポーツクラブのスタジオプログラムの内容が変更になる箇所があります!

【木曜日】
・18:40~19:10 ダンスアイソレーション(渡邉)→ゆるトレ(渡邉)
・19:10~19:55 ZUMBA(渡邉)→やさしいZUMBA(渡邉)
【日曜日】
・12:20~13:05 ZUMBA(渡邉)→やさしいZUMBA(渡邉)

というように変更になります!
ご指導に当たるのは渡邉さやかインストラクターです。とっても楽しく元気で盛り上げ上手な先生です!

             渡邊インストラクターのZUMBAクラスの様子

木曜日の「ゆるトレ」は体のバランスや左右差を整えしなやかな体を目指していきます。
普段自分はどんな体の使い方をしているのかなど知る機会となりますので是非遊びにきてください。

木曜夜、日曜のZUMBAは言わずもがな、ノリノリの音楽で楽しく踊りながら有酸素運動をしていくプログラムとなっておりますが、ほんっとーーにどなたでも参加できます。
踊れない、、体力がない、、などお声をきくことがたまにありますが、レベルや強度は自分で調整ができるので全く心配いりません。参加してみれば楽しい雰囲気も分かるはず!
ぜひ、一緒に盛り上げてください!

皆さまのご参加お待ちしております!