2023年3月31日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】レッスンを楽しんできました!!

 脂肪燃焼クラス!!気持ちよく参加してきました。

インストラクターは越後さんで、魅力的な動きをつくってくださるので、動ききれなくても一緒に参加しているだけで、できそうなとこだけ一緒に動けたという自己満足でも達成感がありとても気持ちよく参加できましたよ。ぜひ皆さんも参加してみてください。

アーできないと思っても一緒に動いてしまえば楽しいです。できないと感じるのは自分だけですから心配はいりません。

私は堂々と間違えてあーってなってましたが、皆さんはさっと動いてかっこよかったー!!

コツコツ参加することが大切ですね!!ぜひ皆さん参加してみてくださいね!


4月からのラインナップが変更になるところがあります。

月曜夜に動き復元エクササイズ、火曜朝は初級エアロ、木曜夜にダンスアイソレーション(動きの基礎)とZUMBA、金曜お昼はラテンエアロ、土曜の朝はD-キックで発散!!

いろいろ参加いただき、ご自身に合うものを探してください。

皆さんと一緒にスタジオで楽しく参加させていただき、ありがとうございました。4月より関内にあります中央YMCAに異動となります。急な異動でしたので、皆様にお知らせさせていただく期間が少なく、お伝え出来なかった方が沢山いらっしゃいますので、この場を借りてご報告させていただきました。3年という短い期間でしたが大変お世話になりました。これからもご自身の健康のためにコツコツ運動をしてくださいね。

            ありがとうございました。

 湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 向田仁子 じんこリーダー