2023年2月26日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ベビースイミング

 ベビースタイル
~ベビースイミング~


寒さに負けず今日も元気いっぱい!プールで遊びました。
そして、パパ・ママ・子どもたちのたくさんの笑顔があふれるステキな時間となりました。


パパが一緒にならジャンプも頑張れる!
ダイナミックに!ジャーンプ!



高く積み上げることが出来るかな?


ベビースイミングでは水慣れの他にもお子様が手でつかむ・離すやお友達とのコミュニケーションなど様々なことを大切にしながらレッスンしています。
大人同地のつながりの場ともなります。
ぜひ一度、体験にお越しください。


湘南とつかYMCA 中野千夏

★☆★☆★春季ベビースタイル★☆★☆★

春季講習会としてベビースタイルがあります!
少しの期間だけ参加したい方におすすめです。
荷物軽減のためのレンタルタオルつき!
詳しくはこちらからご確認ください。