2022年11月24日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】水泳クラスはワッペンテストが始まりました!!

 水泳クラスはワッペンテストが始まりました。

普段練習してきたことを見せてもらう日になります。どこまでできてきたかな?

ワッペンテストの日の流れは

初めは少し練習をて、その後グループごとテストになります。

テストは練習でトライしてきたものをできているか確認しますので、テスト当日初めてやるものはありませんので安心してくださいね。

ドキドキかな?ワクワクかな?

リーダー達もいつ通り頑張ってと思いながらテストをしていますよ。

テストが終わった後は認定式があります。こんなところがうまくなりました、次はこんなところに気を付けて取り組んでみよとリーダーからコメントをしていきますので、みんなも聞いてくださいね。テスト結果は、2.3日中に担当PDからメール配信させていただいていますので、ご確認ください。

今日はスイマー4のお友達の様子です!!

      平泳ぎむずかしいよね!!足首の返し方が難しい。

       焦らずゆっくり考えながらやってみよう!!



 ワッペン上級グループはタイムを計ります。待っている間はみんなで応援!!

     いいですね!応援されると嬉しい気持ちになりますね。


 (湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 向田仁子 じんこリーダー)