2022年9月9日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】実習終了しました。

 実習でお世話になりました、さっちリーダー、りかっちリーダーです!

湘南とつかYMCAで7日間、成人プログラムの他、幼稚園、保育園、小学生の水泳や体操に参加し、たくさん勉強させていただきました。

成人プログラムでは会員様と一緒に楽しく身体を動かし、水泳や体操では現場だからこそ学べることがたくさんありました。

この実習を通して学んだことを生かし、これからも頑張って参ります。

湘南とつかYMCAで実習できたこと、大変嬉しく思います。この期間中、関わって下さった皆様、ありがとうございました。




湘南とつかYMCA実習生 昭和女子大学 堀咲月、松尾理夏