2022年8月7日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プール掃除をしました。

 前日から水を抜き、プール掃除をしました。

YMCAのプールは可動床になっていて、深いほうは4mになります。

水が抜けたプールはとても広く感じましたよ。

プールの中はもちろん!溝のごみを取ったり、蛇腹状の板を裏表ブラシできれいにしました。
いつもは見えない、プールの床です。デッキブラシを使いごしごし、プールの中ですが意外に汚れているんです。

参加者全員で記念撮影をしました。最初に撮ったので、皆さんにこやかでした。掃除はプールサイドから更衣室シャワー室と皆さんが使うところを丁寧に掃除していただきました。
ご協力いただきました皆様、ありがとうぎざいました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。


 (湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 向田仁子 じんこリーダー)