2022年7月17日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ファミリーベビースイミング

 子育て応援イベント

~ファミリーベビースイミング~


7月17日(日)に「ファミリーベビースイミング」を開催しました!

おおくの方にご参加いただき、うれしく思います。

家族みんなでプールに入り、歌って踊って素敵な笑顔をたくさん見ることが出来ました!



音楽に合わせて動くアクアエクササイズはパパ・ママ頑張って動いて「疲れたー!」「すごくハードでした」と日ごろの運動不足解消になった方もいました。



また8月も開催予定です。次回のご参加もお待ちしています。


湘南とつかYMCA 中野千夏