2022年5月11日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】今日はSALSATION@に参加しました!!

SALSATION・・・ 様々なジャンルの音楽に合わせて踊ります。音楽に身を任せて身体を動かすことを感じましょう。と書いてあります。

ノリノリの音楽ですが、飛んだり跳ねたりはほとんどありませんが、じわじわ汗が出てきます。今日で3回目の参加でしたが、同じ曲を使ってくださるので、曲も少し覚えたのと、振り付けも少し覚えてきたので、動きをダイナミックにできるパートが増えてくると楽しくなってきます。

今日は初めて参加される方がいましたが、見ながら動けていましたよ。


             セクシーに動けていますね!!

    インストラクターは、SI MAKI インストラクター!!きまってますね!!


うまく踊れるようになるコツは、鏡を見て自分とインストラクターを映しながら踊りとよいそうですよ。足元ばかり見ていても難しいそうですから、ぜひ皆さん鏡を見ながら動いてみてくださいとのことです!

     SALSATIONは水曜10:50~11:50になります!!ぜひご参加ください。

   (湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 向田仁子 じんこリーダー)