2022年5月19日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ベビースタイル 親子体操の様子

ベビースタイル 親子体操

体験・参加してくださった皆様ありがとうございました!!

本日行われた「ベビースタイル 親子体操」のご紹介をさせていただきます!

木曜日の親子体操は、11:00~11:45に行われています。

トンネルをくぐるよ~!
お友達と仲良く楽しいな~!
ボールのお片付けも任せて!

親子体操では、トンネルをくぐったりボールで遊んだりマットで作ったお山を登ったりと楽しく活動しています!ボールのお片付けもみんなでします!
保護者の方もお子様を抱っこしてぐるぐる回ったり、お子様と一緒に体を動かすことができます!

参加者のみなさんは仲良く!楽しく!活動をしていますので、興味がある方はぜひ体験からで構いませんのでお問い合わせください。

Tel:045-864-4768
お待ちしております!!

             (湘南とつかYMCA ウエルネススポーツクラブ 鈴木)