2022年4月24日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ZUMBAノリノリ!

            ラテンのリズムに乗って!!




写真は最後の方に撮ったもので、皆さんでサークルになって、皆さんで楽しんでいた時間でした時間でした。

私も参加していたので、お写真が少なくてすみません、、、、。今度はノリノリの皆さんを映してきます!!

ZUMBAを担当しているのは、星インストラクター。

ZUMBAは 金曜11:55~12:55   1時間

                 日曜12:10~12:55   45分 

ラテンの曲に振付がついていて、インストラクターからボディーキュー(身振り手振りで合図)がでますので、それに合わせて動いていきます。だんだん曲を覚えていくので、なんとなく動けていきますよ。曲に乗って身体を動かす!!そこが一番楽しいです!左右違うようにわざと動いて、お隣の方と顔を合わせたりなんて、ありなんです!!お互いを励まし合う時間なのです。飛んだり跳ねたりしなくても、音楽に合わせて動いているうちにできちゃいます。それでいいんですよ。ぜひぜひ、ご参加ください。ついていけるか心配なかたはまず45分から出てみてください。ラテンの音楽が楽しいと感じられればそれでOK!!

私もまた参加します!!皆さんお待ちしております。


(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 向田 仁子 じんこリーダー)