2022年4月15日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネス】赤ちゃんの笑顔!!

 ベビースタイル金曜は、パパ・ママと一緒にプールで楽しく遊びます!!

           水しぶきがかかっても平気!!

           お友達といっぱい遊びました。

               僕も、じゃーんぷ!!


               ぶくぶく、まねっこ!!

               ボールいっぱい集めたよー

  今日はたくさんのお友達が来てくれました。みんななかよし!!ママもなかよし!!

クラス終了時は、成人会員の皆さんがボランティアで着替えの手伝いをしてくれます。シャワーで温まった後ママが着替えるときにだっこをしていてもらったり、一人でたっちできるお友達は一緒に手をつないでシャワーを浴びてくれたりと、ママは安心して着替えができますよ。

ぜひ体験にいらしてくださいね。見学はいつでも可能です!!

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 向田 仁子 じんこリーダー