2022年4月14日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ベビースタイル 木曜日

 ベビースタイル 親子体操


ベビースタイル木曜日の様子を紹介します!

いい写真ばかりでで楽しみながら参加してくれましたよ!!

なにか発見!?

ママに甘えた中~♪

ぱちぱち上手でしょ??


トンネルくぐりも上手でしょ?

みんな可愛くて体操しているときすごく楽しそうでした!
写真を撮っている私はずーーーっと「可愛ーい」しか出てこなかったです...笑

親子で運動できることって幸せですね❤
親は子の成長が見れて、子は遊べる。そして、親は運動できる。一石三鳥ですね!!

そして、ベビースタイルに参加してくれている子たちも仲良く参加してくれているので、親同士の距離も自然に近くなっていくのでYMCAでの交友関係も広がるところがいいですね!

興味がある方はぜひ体験からで構いませんのでお問い合わせください。
Tel:045-864-4768
お待ちしてます!!