2022年3月25日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】泳力検定実施報告

3月24日(木)湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブにて、泳力検定を実施いたしました。

総勢21名(子ども19名 成人2名)の方にご参加いただきました。

泳力検定は、日本水泳連盟の泳力基準表に応じて計測を行っていきます。普段、YMCAに通われていない方にも来ていただき、レースを行いました。

皆さん、緊張しながらも一生懸命泳いでいる姿が印象的でした。




がんばれー!

リーダーのお子さんが参加してくれました!

成人会員の方も参加してくれました!

           
            お友だちともなかよくなりました!

まだまだ、コロナ禍ではありましたが無事に開催できたことに感謝いたします。
また、機会がありましたらぜひご参加お待ちしております。

明日からは、春季講習会がはじまります!また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!
(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ スタッフ一同)