2022年2月17日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネス】スタジオでロックダンス!

  本日は、プールの営業ができませんでしたので、スタジオにいる皆さんを写真に納めてきました。ロックダンス!!ロックなリズムにのって、ガツンと決めポーズです。

レッスンのスタートは、脚をリズムよく動かすことや腕をほぐして動きやすくする動きをしますから、難しいことはありません。初めて参加した方がいましたが、楽しく最後まで動いていました。

レッスン後半は、振り付けを少し入れてリズムに乗り動きました。




         ロックダンスの指導は、スタッフの澤木さんです。



        是非、皆様もご参加ください。木曜12:10~12:55です!

 ※明日2月17日以降のプールについてはまたブログでもお知らせしていきます。

 (湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 向田仁子 じんこリーダー)