2022年1月28日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】体力向上プログラム

 大繩にチャレンジしました!

1月の体操クラスでは、体力向上を目指して大繩に取り組みました。横一列に整列して大繩を跳ぶのではなくて、八の字走で行いました。八の字走は走り抜けるスリルも味わえ、楽しさが倍増します。幼少クラスでは、縄を揺らしてへびさんでチャレンジしました。最終週を迎えた今週は、縄に入るタイミングを友達同士教え合いながら楽しく跳ぶことができました。是非、この寒い冬を乗り切るためにご家庭で縄跳びにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



ジャンプ!ジャンプ!


笑顔で余裕のジャンプ!

本日の合計は193回跳べました。

湘南とつかYMCAでは成人会員のメンバーを絶賛募集中です! 
気になった方は是非YMCAに足をお運びください!