2021年8月27日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】金曜のスキルアップ!

 泳げるようになってきた方は、スキルアップにぜひご参加ください!!

スキルアップは、金曜は12:00~12:30・日曜は14:45~15:30で実施しています。日曜の方が実施時間が長いので、初めて参加する方は金曜でお試ししてみてください。

本日、金曜に参加している皆さんの様子を紹介させていただきます。

皆さん楽しく参加されています。
フリーで一人で泳ぐのもよいですが、皆さんと一緒に泳ぐのも達成感があって
いいですよ!ぜひご参加くださいね!


            この日に参加していた皆さんです!
         メニューが終わってもこの笑顔まだまだ余裕ですね!

                   担当はつかさリーダーでした。

     プールの安全管理スタッフは、めぐリーダー、サムリーダーでした。


   まだまだ暑い日が続いていますので、熱中症対策もしっかりとしましょう。
   そして、シャワーを浴びた後はパンツを履く前にマスクをしてください。

           湘南とつかYMCA ウエルネス 向田仁子(じんこリーダー)