2021年3月9日火曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】SUPヨガレポート

 

火曜SUPヨガ最終回

毎週火曜日13051350にプールにてSUPヨガのクラスを実施しています。

今日はこのクラスの様子をお伝えします!


 

本日は火曜日4回目の講習会です。最終回でしたがお休みが多く、受講者は1人でインストラクターとマンツーマンでした!

 

 


今日は、インストラクターれいこさんも実際にSUPに乗ってレクチャーいたしました。お水の中にドボンは1度もありません!(インストラクターもSUPから落ちてしまうのかな?と少し期待しましたが、さすがですね)

 


 

今日は、お魚のポーズも入れてみましたよ。皆さんも参加してみてください!

 

 

火曜講習の他に木曜講習も実施中です!

単回の参加も大歓迎ですので、皆様のご参加お待ちしております!

その他講習会も実施中です!

(湘南とつかウエルネススポーツクラブ 横山)