2021年2月25日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネス】SUPヨガ木曜講習始まりました!

 楽しい空気でチャレンジできました!


本日よりSUPヨガの木曜講習が始まりました!毎週木曜13:05~13:50のお昼の時間帯で実施していきます!


今回初参加の方はボードの上でバランスがとれるのか、すぐ落ちちゃうんじゃないかと心配していましたが身体が慣れてくるとすぐバランスがとれるようになり、1回も落ちることなくやり切っていました!

プールの水にぷかぷか浮きながら、皆さん気持ちよさそうでした!

講習会は、火曜と木曜実施中です!参加者はまだまだ募集中なので、ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております!!お申し込みはコチラから!

(湘南とつかYMCAウエルネス 澤木 友人)