2020年8月16日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】名瀬小学校でのサッカークラスが始まりました!

2学期が始まりました! 

 8月15日(土)より、キッズ年間クラス2学期が始まりました。サッカー6(土曜日)クラスでは7月まで名瀬小学校の利用ができなかったため、別会場で練習を実施していました。8月より名瀬小学校の利用ができ、いつものグラウンドで出来るようになったため、のびのびと練習ができました。

高学年・低学年と練習を分け、
ミニゲームを多く実施いたしました。

1学期より引き続き、新型コロナウイルス感染予防対策に努めた上で
サッカークラスの運営を行っています。

 昨日は気温が高いため、安全に留意し休憩を多く入れながら行いました。サッカーを久しぶりに行う方も多かったので、今後練習を通して技術の向上を目指していきましょう。暑い日が続きますが、熱中症等にもならないよう気を付けて、今後も頑張りましょう!

サッカークラスでは随時クラス体験を募集中です!
興味のある方はぜひクラス体験にお申込みください!

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬(ぽんリーダー)