2020年7月2日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】成人プログラム再開2日目ご報告

成人プログラムが全て再開しています!

成人プログラムが再開して2日目となりました!
今日は良い天気もあり多くの方にご参加いただきました!

気温、湿度も上がってきていますので熱中症に気を付けながら少しずつ体を動かしていただければと思います。

湿度が高いと気付かないうちに脱水症状になる可能性も高くなります。
スタジオやプールでもお飲み物を用意しご参加ください。
その際、カフェインが含まれる紅茶コーヒーなどは利尿作用があるため余計に脱水症状を招くので適していません。(もちろんアルコールはもってのほかです!)

冷たくした飲み物は体をクールダウンしてくれるので、冷えたものがおすすめです!

また7月から戻ってこられる方もいますので、来週火曜日(7日)まで午前中はスタッフが検温を実施しています。
スポーツクラブを利用される際は、検温を必ず行ってください。
8日以降は3階カウンターにて実施します。

体調に気を付けながら、ご参加していただければと思います。

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 北川)