2020年6月19日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール(水泳)・たくさん遊びました!

プレスクールの様子

湘南とつかYMCAには就園前の2歳児を対象とした、<プレスクール>というクラスがあります。保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。

水深60cmのプールにも少しずつ慣れてきました。
水中移動もじょうずになっています。手を横に開いてバランスを保ちながら、大股で「ゆっくりゾウさんのように歩こうね!」と伝えています。

好きなおもちゃを見つけて、遊びました。
カラフルな魚や星の形の物を集めて、マットに貼りました。
電車を発見!
 
夏季プログラム(7月末から8月上旬)のweb受付が6月13日(土)より開始しました。詳細はこちらをご覧ください。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚