2020年1月30日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】1月のファミリーアクア


126日(日)にファミリーアクアを開催しました。
雨が降っていて、足元が悪い中お越しいただき、ありがとうございました。



今月もみんなの笑顔と元気いっぱい!プールの中はにぎわっています!


初めて参加をした家族は「すっごい楽しかった!また来月も来ます!」と声をいただきました。

毎月新しいファミリーが参加をしてくれると、子育て世代の仲間が増えて、とても嬉しいですね!お友だちとタッチをしたりご挨拶をしたりとたくさんの出会いがありました。


そしてパパ・ママはパンチやキックで今月もトレーニング!気合十分でした!
お水の中は力を入れた分だけ強度が高くなるので、しっかりトレーニングができました。


まだまだ寒い冬は続くので、ファミリーアクアで身体を動かして、風邪をひきにくくしましょう!


次回は223日(日)に開催です!
皆さまのご参加をNAoMY先生とお待ちしています。
ファミリーアクア詳しくは☆★☆こちら☆★☆


湘南とつかYMCA 中野