2019年12月12日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】皆勤賞のご報告

水泳クラスで皆勤賞!

本日は水泳の有料スクールクラスでの皆勤賞のご報告をさせていただきます!
12月に2つのクラスで1年、半年の皆勤賞の方を表彰しました!!



毎週月曜10:00~11:00の時間で実施しているL1クラスの皆様 
(1年の皆勤賞)


毎週月曜10:00~11:00の時間で実施しているL4クラスの皆様 
(半年の皆勤賞)


どちらのクラスの方も初めての皆勤賞でした。発表をした際は「わたしそんなに休んでないの!?」と、ご自分で驚かれるくらい休まず来ていることに気づいておりませんでした。

でもそれくらい生活の中にYMCAのプールで泳ぐということが生活の1部になっているということですよね!
日々の生活の中にも週に1時間でも運動をする習慣をつけることが健康への秘訣かもしれません。。。


水泳の有料スクールクラスは月~土曜日で実施しています! 個人のレベルに合わせて練習をしていきますので、初めての方、初心者の方にもおすすめです。
湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブでは、2週間トライアルパスポート(体験)がお勧めです!皆さんのお越しをお待ちしています!

(湘南とつかYMCAウエルネス 澤木 友人)