2019年11月3日日曜日

【湘南とつかYMCA】YMCA・い~とつか祭終了いたしました!(第一弾)

 本日はYMCAい~とつか祭にご来場いただきましてありがとうございました。簡単ですが、本日のご報告をいたします。

シンガーソングライターのkaho*さんの様子

学童ルームで実施していたミニゲームの様子

アーティスティックスイミングの様子

もちつきの様子

同時間に東戸塚小学校に実施していた区民祭にもYMCAが出店していました。

ウエルネススポーツクラブスタッフが歩行姿勢測定を実施しました!


 今回のイベント各エリア全ての総売上は130万でした。こちらから一部経費を除き、「横浜YMCA国際・地域協力募金」として様々な国と地域の人々のために用いられます。募金額に関しては後日、ブログにて報告をいたします。
湘南とつかYMCA スタッフ一同