2019年9月1日日曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】全国YMCA水泳大会報告その②

~記録賞が届きました!~


8/16~18の2泊3日、神戸市で開催された全国YMCA水泳大会に湘南とつかYMCAから6名のお友だちが参加しました!

前回は最優秀選手賞を受賞した鳥谷部真愛ちゃんの報告だけとなりましたが、今回は他に参加した子の賞状を渡せたので報告します。

今回は3名のお友だちに賞状を渡しました!
3名とも出場種目で入賞し、それぞれ賞状やメダルをもらって帰ってきました。

出場したお友だちはユースクラスや週3回のドルフィンクラスに在籍しています。
泳ぎ込みをしたい!いいタイムを出したい!というお友だちの参加をお待ちしています!
ドルフィンクラスはこちら
ユースクラスはこちら

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 北川 政憲)