2019年6月6日木曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】リーダー(指導者)紹介・プレスクール①

リーダー(指導者)紹介

今回は2歳児プレスクールのリーダーをご紹介いたします。
リーダー名:ようこリーダー
活動エリア:2歳児プレスクール
リーダーを始めたきっかけ:YMCAのスタッフと知り合いでした
活動をして楽しいこと・今後の意気込みなど
 絵本タイムが大好きです。みんなの顔を思い浮かべながら、その日の絵本を選びます。目を輝かせたり、驚いたり、大笑いしたり、様々な反応をしてくれるので楽しいです。
 
未就園児(2歳児)を対象とした<プレスクール>9:0012:00の間は保育の他に、曜日別プログラム(体育・水泳・英語)を実施しています。
YMCAではボランティアをしたい方、子ども好きな方、スポーツ好きな方が活動しています。水泳の指導者(リーダー体操の指導者(リーダーなどの他、マシンルームのスタッフなど、活動できるエリアは様々あります。興味のある方はお待ちしております。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚 嘉子)