2019年5月9日木曜日

【湘南とつかYMACウエルネススポーツクラブ】マスターズ水泳大会に出場してきました!

5月3日(金)に相模原グリーンプールにて、日本マスターズ水泳短水路大会が行われました!


湘南とつかYMCAから成人会員やリーダーが出場をしました。初めて大会に出場する方や久しぶりの方もいましたが、楽しく泳ぐことが出来たと思います。
それぞれ課題などもみつかりましたが、メダルをもらい楽しい大会となりました。


マスターズ登録は随時、行っています。
スピードをつけたい!長い距離を泳げるようになりたい!体力をつけたい!と思う方はスイムスキルアップにお越しください。ウエルネススポーツクラブ詳しくは★☆★こちら★☆★


湘南とつかYMCA 中野